人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19301645.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんで久しぶりの当選❤

サッポロビールさんの『サッポロ飲み比べ8缶アソートセット』を戴きました♪♪

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19304196.jpg

この一箱の中に、サッポロさんのいろんなビールが入ってます☆

正直(汗)、「北海道生搾り」以外は
どれも殆ど飲んだことの無いビールばかりだったので、
今回の飲み比べ楽しみにしてました♪

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19305058.jpg

早速、飲み比べ❤

「麦とホップ」の黒が気になりました。
黒いビールは生まれて初めてです。普通のビールとは違うの?

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19343921.jpg

黄金色のビールの色に慣れてしまっているので、
食卓に黒色のビールが並ぶとちょっと不思議な感覚になりましたが、
味はビール❤

麦とホップだけで作った
コクと苦味のある美味しいビールでした☆

「ゴールド」のほうは、史上最大の麦芽量で「コク」を極めた「コク」の頂点、
最高の「コク」を実現したサッポロビールさん自慢のビールみたいです。

ビールってどれも同じかなあ~と思ってたけど、
こだわりを持って作られているんだなと思うと、これからは
一口一口味わって楽しんでみたくなりますね。。

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19310691.jpg

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19311423.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「ホワイトベルグ」さんも初めて戴きました☆

北海道産素材にこだわった「北海道生搾り」のすっきり飲みやすい爽快な味も好きだけど、
爽やかな味の中にほんのり香りが楽しめた「ホワイトベルグ」さんのほうも好きかも♪♪
こちらも飲みやすくて女性好みの味ですね❤

この香りは何だろう?と原材料を見てみたら、
コリアンダーシードとオレンジピールが書いてありました。
へえ。。

ビールもいろいろ。奥深いですね。。

「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19370451.jpg


「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」戴きました♪_a0243143_19564955.jpg

他、ヱビスビールも黒ラベルも飲んだ経験が無いので、
また美味しいお料理作って週末ゆっくり飲み比べしてみたいですね☆


ここ数年、お店に行くと缶チューハイばかり箱買いしてたので、
一箱でこれだけたくさんのビールが楽しめるのなら、ビールもいいかな❤
と思った今日この頃。。


ちなみに、この「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」は
WEB限定発売の商品なんですか?

amazonでも買えるみたいです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ チェックですね~❤❤


【モラタメ】さん、サッポロビールさん、
楽しい商品どうも有難うございました☆






by oyasumi-tama | 2016-06-23 20:53 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31