人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ」をお試し♪

「日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ」をお試し♪_a0243143_18173192.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 久しぶりの【モラタメ】さんで、
『日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セット』を試してみました♪♪

カップ麺やインスタントは殆ど、うどんやそば派ですが、
鴨だしの味は初めて体験します。。

「日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ」をお試し♪_a0243143_18174565.jpg

袋麺はどうせインスタントだし、とあまり期待してませんでしたが、
なんのなんの。このセットの中で一番美味しかったかも!!

温かいかけそばと冷たいざるそばの両方で楽しめるみたいです。
麺はノンフライ。tamaはざるそばのほうで戴きました。。

「日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ」をお試し♪_a0243143_18180358.jpg

乾麺を茹でただけなのに、えっ!?美味っ!!!
濃厚な蕎麦の香りと生そばを食べてるようなもちもち食感には驚きました。
なにより、お湯で薄めた鴨だしのつけ汁がとにかく美味しかった❤❤
鴨の脂?が浮いててしつこいのかな?とも思ったけど、全然好み❤

この『液体つゆ』だけでも欲しいかも。。
いろんなお料理に使えそう。。

「日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ」をお試し♪_a0243143_18181676.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 次は、鴨だし雑炊のほう♪♪
お水を入れて、電子レンジでチンするだけです☆

「日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ」をお試し♪_a0243143_18183834.jpg

「日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ」をお試し♪_a0243143_18184781.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ うん、こっちの味も好き~❤

でも、量が少なかったかも。。
おかわりしたい気分でした。。(汗)

カップ麺も戴きました。
甘めのおつゆでした。
普通に美味しかったです☆



やっぱり鴨だしの『液体つゆ』欲しいかも。。
ボトルで売ってください❤







by oyasumi-tama | 2016-04-26 19:22 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31