人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

曼珠沙華のお花が咲く頃♪

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17260792.jpg

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17261532.jpg

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17261985.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お庭の隅っこで真っ赤な「曼珠沙華(彼岸花)」のお花が咲く頃~♪♪

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17265359.jpg

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17263115.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ tamaさんはまたウズウズと毛糸が触りたくなりました❤
冷え込み始めた秋の夜長、何してますか?

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17263731.jpg

取り合えず、今年は棒針編みの「スヌード」と、
かぎ針編みの「カーディガン」を同時進行で編み~❤ 編み~❤

割りと同じことをしてると飽きやすい性格なので、
その日の気分で編みたいものを編んでます☆

編み図の記号って複雑な程、燃えるよね。うふふ。。

さて、完成はいつかな?

ヾ(@>-<@;)ノ 分かりましぇん!!

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17281641.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近変わったことと言えば、
タイル張りの冷たい和式から、
フローリングの暖かい洋式トイレにリフォームしました。

残念ながら壁は綺麗だったので、そのまんまですが、
木の香りと温もりいっぱいの木質の床はやっぱり落ち着きますね❤

毎日のおトイレが楽しくなりそう~♪♪

あみねこちゃんも気に入った?

あみねこちゃん 「ボクもここでおしり洗うニャンか?(汗)」

曼珠沙華のお花が咲く頃♪_a0243143_17265614.jpg

早いもので、
9月ももう残り一週間あまり。。

今年もあと3ヶ月。。

やがて訪れるであろう冬の気配を
少しだけ感じ始めてるのはtamaさんだけでしょうか。。


by oyasumi-tama | 2014-09-22 18:46 | お庭の花たち

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31