人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

今日は気温37.4度の猛暑。。

今日は気温37.4度の猛暑。。_a0243143_1965825.jpg

ヾ(@⌒0⌒@)ノ 今日のデザートは、イチゴシロップたっぷりのカキ氷~♪♪

今日は気温37.4度の猛暑。。_a0243143_197951.jpg

先日は、小玉スイカちゃんの実を凍らせて作ったスイカ100%のカキ氷~♪♪

今日は気温37.4度の猛暑。。_a0243143_1973439.jpg

何気にネットで、1000円でお釣りの来る安いカキ氷機を買ったんですが、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ めちゃ暑な今年の夏、毎日大活躍してくれてます~☆

今日は気温37.4度の猛暑。。_a0243143_1972773.jpg

しかし、今日の北陸、tamaさんのいるところは台風の影響によるフェーン現象か、
37.4度まで気温が上がったようです。風も強い熱風でさすがに参りました。。(汗)

おまけに全然雨が降らなくて、水道の水撒きだけでは限界を感じる今日この頃。。
夏枯れしそうな植物たちもあるので、そろそろ恵みの雨が欲しいところです。

ちなみに明日の降水確率は50%、
降るのか、降らないのか、判断しづらい、、

微妙な数字ですね。。(溜息)

ヾ(@>0<;@)ノ いい加減 雨降れ~~~~~~~~~~っ!!!


信じられない大雨で被害に遭われてる地域もあるのに、
雷様はどうしてもっと均等に雨を降らせてくれないんでしょうね?

一応、雷様を叱っておきます。。

こらっ!!!
 
by oyasumi-tama | 2014-08-05 19:58 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31