人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

オカンのイチゴ畑♪

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_197424.jpg

自宅から歩いて5分くらいのところに、オカンの畑があります☆

普段、tamaさんはノータッチのエリアなんですが、、
そろそろ「イチゴ」ちゃんの実も赤く色付いてる頃かな?
と、一昨日コンデジ持って、ちょこっと偵察に行ってきました。。

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_1971464.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちらほら真っ赤なイチゴちゃん、見えてますね~♪♪

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_1972698.jpg

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_1973896.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 美味しそう~☆

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_1975290.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ これが一番大きなイチゴちゃんでした❤❤

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_198656.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エンドウさんも育てます~♪♪

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_1983414.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 葱坊主さんもいっぱい~♪♪

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_198173.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ジャガイモさんも順調そう~♪♪

オカンのイチゴ畑♪_a0243143_1982624.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新玉葱さんの季節もそろそろですね~♪♪うふふ。。


ところで、tamaさんは何故ノータッチ??

それは、、

tamaさんはtamaさんのガーデニングで
忙しいからです!!!(汗)


おのおの好きなものを楽しみながら育てる。。
それが一番だと思います☆
 
by oyasumi-tama | 2014-05-12 19:40 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31