人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

京都への旅♪ <3>

京都への旅♪ <3>_a0243143_1962777.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ 京都大原「三千院」散策の続き。。

まだまだゆっくり見て回りたいところはたくさんあったけど、
陽も傾き始めてきたし、お土産もいろいろと買いたいので、、と、
最後のほうはちょっと早足になっちゃいました。結構広いですね。。(汗)

京都への旅♪ <3>_a0243143_1963630.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_196457.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_197455.jpg

観音堂に向かう石段の横に、何やらお花の苗木がたくさん植えてありました。
紅葉時期は休眠期?う~ん、残念。咲いてるお花が見てみたかった。。

京都への旅♪ <3>_a0243143_1971896.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_1973357.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_1913231.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 出口で~す♪♪

京都への旅♪ <3>_a0243143_198447.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 御殿門を出ると、いろんなお店が並んでます~♪♪

京都への旅♪ <3>_a0243143_1981560.jpg

京都大原って、千枚漬けが有名?志ば漬けも有名?
棒にきゅうりが刺してある「アイスきゅうり」も有名??漬物がいっぱい。。(汗)

京都への旅♪ <3>_a0243143_1983197.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_1983962.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_198493.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_19974.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_1991992.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_1992943.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_19101030.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_19102070.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_19103518.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あ、ここでぽん酢買いました♪♪ 他にもあれこれ~☆

京都への旅♪ <3>_a0243143_19105852.jpg

そして、そのお隣にあるお店の松の枝が凄かった。。(汗)
郷土資料館だったところを改装して、2013年秋オープンほやほやのお店みたいです。
入ってみたかったけど、時間が無かった。湯豆腐、ぜんざい、お雑煮、どれも美味しそう。。

京都への旅♪ <3>_a0243143_1911760.jpg

京都への旅♪ <3>_a0243143_19111729.jpg

お土産を買って駐車場に戻った頃には、だいぶ辺りも薄暗くなってきました。
秋ってホント、日が短過ぎますよね。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ はい☆tamaさんの旅もこれにてお仕舞い~♪♪

撮った写真は自分でも驚く200枚以上でしたが、
ご紹介出来たのはほんの少し。。
でも、ちょっと長かったかな?
すみましぇん。。(汗)

最後まで見て戴いて、
どうも有り難う御座いました❤

    
by oyasumi-tama | 2013-11-25 21:00 | お出かけ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31