人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

台風24号と金木犀の絨毯。。

台風24号と金木犀の絨毯。。_a0243143_19573459.jpg

今朝、出掛けに撮った台風24号接近前の空の様子です。。
夜は静かでしたが、明け方、少し風が出てきたかな?と思って外に出てみたら、

台風24号と金木犀の絨毯。。_a0243143_19575620.jpg

ヾ(@⌒0⌒@)ノ おおお~っ!!金木犀の絨毯が出来てる~っ♪♪♪

台風24号と金木犀の絨毯。。_a0243143_1958282.jpg

昨日はまだほとんど散ってなかったのに、一夜?にしてオレンジカーペット☆

台風24号と金木犀の絨毯。。_a0243143_1958770.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 黒チビちゃん、おっは~♪♪

小さかった黒チビちゃんも、少しはおしゃまさんになったかな?
いまだお庭の居候猫ちゃんの立場ですが、愛らしさと愛嬌は彼女の生まれ持った天性。
tamaさん家の家族になる日も近いかも。。

実は先月26日、22年間ファミリーだった三毛猫のMAMAちゃんが他界しました。
寂しいけど、たくさんの思い出を残してくれました。
長生きしてくれて有り難うです☆

台風24号と金木犀の絨毯。。_a0243143_19581357.jpg

気が付くと、セイタカアワダチソウの黄色いお花も秋の彩り。。
台風は午前中、能登沖で温帯低気圧に変わったようです。

一応、前日に飛ばされそうな鉢花や秋蒔きした平鉢などは避難させたけど、
たいした暴風もなかったみたいなのでよかったです。

しかし、今日も暑かったですね!!!(汗)

台風24号と金木犀の絨毯。。_a0243143_19581867.jpg

夏の空気を運んでくる台風はもういいです。。

いい加減、秋めいて下さい。。(汗)
 
by oyasumi-tama | 2013-10-09 20:47 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31