人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒」を戴きました♪

「檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒」を戴きました♪_a0243143_1904242.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんで、「養命酒製造株式会社」さんの

『檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒』を戴きました~♪♪

飲んでキレイになる!!フルーツとハーブのお酒です☆
養命酒さんと言うと、幾種類もの生薬を溶け込ませた薬酒『養命酒』でお馴染みですが、
こんなに可愛くてお洒落なリキュールもあったんですね。。

それぞれ、女性に嬉しい美容を考えた5種類のハーブを配合したお酒のようです。

「檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒」を戴きました♪_a0243143_1937567.jpg

早速、2本とも試飲してみました。
『林檎とハーブのお酒』は、ホントにアップルパイ味のお酒で美味しかったです♪♪
しかし、後味にやはり薬用っぽいものが残りますね。シナモンかな?ハスの葉?冬葵?
でも、美容を考えたお酒なら、この後味の癖も気にはならないかも。。

そして、
『檸檬とハーブのお酒』のほうは、
氷を入れて冷たくして飲んでみたらホントにレモネード!!
連日の猛暑のせいか、爽やかなレモン味のお酒、アルコール分10%もあるのに、
一気にゴクゴク飲んでしまいました。。(汗)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 美味しかったです~♪♪♪

『林檎とハーブのお酒』のほうは、
寒い季節にホットで飲むと体が温まっていいかも☆

どちらも、それほど嫌味な癖は無いので全然飲みやすかったです♪♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! →
 
by oyasumi-tama | 2013-07-11 20:35 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31