人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

イチジクの実り♪

イチジクの実り♪_a0243143_19293261.jpg

その団扇のような大きな葉っぱで裏庭の夏空をすっぽり覆い隠してくれてる「イチジク」さん
の枝に、可愛い小さな青い実りたちがいっぱい見られるようになりました☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 夏ですね~♪♪

イチジクの実り♪_a0243143_19294383.jpg

おっとっと、一つだけフライングして馬鹿デカくなってる実があった。。

美味しそう??

う~ん、ま、tamaさん、「イチジク」苦手なので
全然食べられないんですけどね。。(汗)

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ がはは。。


しかし、まだ7月だと言うのに異様に暑い日が続きますね。。
今日の北陸は雲に覆われていたので、幾分過ごしやすかったですが、
明日からはまた梅雨とは思えないほどの強い日差しと夏本番の暑さで焼かれそうです。

このtamaでさえ、危険を感じる2013年の夏!!

身近な人に、具合悪くなって病院に駆け込んだ人も。。
正直、tamaさんも忙しさもあってか早くもちょっとバテバテ気味。。
今年の夏、乗り切れるかなあ。。(汗)

皆さんも熱中症には充分警戒して下さいね。。
こまめな水分補給と塩分摂取を忘れずに☆

明日も暑さに負けず頑張りましょう!!
 
by oyasumi-tama | 2013-07-10 20:25 | 果実

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31