人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

河津桜のさくらんぼは苦い。。

河津桜のさくらんぼは苦い。。_a0243143_19371732.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ これなあ~に?

春にピンクの桜のお花を楽しませてくれた「河津桜」さんのサクランボです♪♪
見た目美味しそうなんですが、味見してみたオカンいわく「苦っ!!」だそうです。

通りがかりのおばちゃんも「あら、さくらんぼ?」といきなり口の中に。。

「苦っ!!!」

だから、食用じゃないっつ~のに!!(汗)

河津桜のさくらんぼは苦い。。_a0243143_19372781.jpg

ちなみに、tamaさんは美味しい「サクランボ」も育ててます~♪♪♪

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ がっ!!!
今年初めて一つだけ実った貴重な実生「サクランボ」ちゃん、
もう少し赤くなるまでと思ってたのに、3日続いた雨で実が割れてしまいました。。

が~~~~~~ん!!!(涙)

オカンが食べたいと言うので味見してもらったら、「美味しいっ❤」だそうです♪♪
こちらの「サクランボ」ちゃんは来年も期待出来ますね☆

楽しみ楽しみ♪♪

おわり。。
 
by oyasumi-tama | 2013-05-31 20:02 | 戯言

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31