人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

カブッキー♪

カブッキー♪_a0243143_1854158.jpg

昨日はちと某イベントの裏方として一日、外に出てました☆
その会場の入り口付近に、地元ゆるきゃらの「カブッキー」商品がいっぱい♪♪

ヾ(@⌒0⌒@)ノ 欲しい~~~~~~~~~~っ!!!

カブッキー♪_a0243143_18542256.jpg

でも、ゆっくり買ってる時間が無かった。。(汗)

カブッキー♪_a0243143_18542820.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ小松は「小松うどん」が美味しいです☆
俳諧師、松尾芭蕉も称賛した「小松うどん」、お寄りの際は是非~♪♪

んでも、「カブッキー」のおせんべいも美味しそうです。ごっくん。。

カブッキー♪_a0243143_1854561.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ ま、イベントの話はここではやめときましょ。。

おしまい☆
 
by oyasumi-tama | 2013-05-27 19:22 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31