人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

イチゴと実生サクランボ♪

イチゴと実生サクランボ♪_a0243143_19331333.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先日はオカンが畑で育てた巨大「イチゴ」の味を堪能しましたが、
自宅前のお庭で鉢で育ててるtamaさんの「イチゴ」もそろそろ。。

イチゴと実生サクランボ♪_a0243143_19332026.jpg

と楽しみにしてたら、今日やっと赤く色付き始めてきました♪♪♪ わあ~い!!

イチゴと実生サクランボ♪_a0243143_19332650.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ tamaさんのお口の中に入る日も近いです。うふふ。。
ま、小さいですけどね。。(汗)

イチゴと実生サクランボ♪_a0243143_1933486.jpg

楽しみにしてると言えば、スーパーで買って食べた「サクランボ」の種を発芽させて育てて、
今年初めて白いお花が咲いて、実がなるのかドキドキしてた実生「サクランボ」さんですが、、

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ じゃじゃあああ~~~~~~~~ん!!!

辛うじて一つだけ「サクランボ」の青い実がなってました♪♪

こちらの味見も楽しみな毎日です☆☆
鳥さん、tamaさんの楽しみ奪わないでね。。(汗)
 
by oyasumi-tama | 2013-05-21 20:23 | 果実

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31