人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

了戒かずこさんの「ミニブランケット」♪

了戒かずこさんの「ミニブランケット」♪_a0243143_18195073.jpg

ガーデニングが忙しくなる春までの時間潰しにと、
オコタに入りながら、こつこつ編み物に励んでいたtamaさん☆

了戒かずこさんの「Mini Blanket(ミニブランケット)」は、色鮮やかな毛糸を楽しく使った
ポップな配色と、可愛いお花の立体モチーフがたまらなく愛らしい作品ですよね♪♪

時間を見つけて少しずつ必要枚数分のモチーフを編み込み、それを一枚一枚繋げて、
あとは、花のつぼみの縁飾りを編むだけになりました。。

了戒かずこさんの「ミニブランケット」♪_a0243143_18195637.jpg

了戒かずこさんの「ミニブランケット」♪_a0243143_1820213.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ がっ!!しかしっ!!!

あ、やべ。縁飾りのピンクの毛糸2玉じゃ足んないかも。。
サクランボみたいな玉々編みって結構、糸食うのね。。(汗)

了戒かずこさんの「ミニブランケット」♪_a0243143_192274.jpg

ま、また100円ショップで買ってこよう~っと♪♪ (←100円の毛糸かいっ!!!)
同じ色、まだあるかなあ。。(汗)

了戒かずこさんの「ミニブランケット」♪_a0243143_18194336.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んでも、もうすぐ完成しそうです~♪♪♪

ふう~疲れたぁ。。
   
by oyasumi-tama | 2013-02-16 19:38 | 編み物

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31