人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

松茸ご飯♪

松茸ご飯♪_a0243143_19455370.jpg

先日、驚いたことにお客さんから突然、「松茸」を2本戴きました!!

うわっ!!びっくり!!!

(●^-^●;)え~っと、実はtamaさん、恥ずかしながら、、
生の「松茸」を見るのも、触るのも、食べるのも、今回が生まれて初めてです☆

これ、、松茸ですよね???
今の時期でも採れるの?

きゃああ~♪♪♪

松茸ご飯♪_a0243143_19455298.jpg

鼻を近づけると、某メーカーの『松茸のお吸い物』の香りと一緒。。
あの商品、どれだけ本物の香りに似せて作られているのか感心させられますね。。(汗)

松茸ご飯♪_a0243143_1946273.jpg

(●^-^●)// 勿論、本物の松茸を使って、一度食べてみたかった松茸ご飯を炊きました~♪♪♪

松茸ご飯♪_a0243143_19471882.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 松茸たっぷりで美味しい~~~~~~っ!!!


しかし、、tamaさんの脳みそに多少の違和感。。

あれ?念願叶って、本物の松茸ご飯を味わっているのに、
どうしても某『松茸のお吸い物』の香りと脳が認識してしまうのは何故??

食べられて嬉しいはずなのに、
ちょっと戸惑いを感じた初めての松茸ご飯なのであった。。(汗)

ちゃんちゃん♪♪
 
by oyasumi-tama | 2012-11-24 20:41 | 戯言

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31