人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

美味しそうな薔薇「ピエール・ドゥ・ロンサール」の蕾♪

美味しそうな薔薇「ピエール・ドゥ・ロンサール」の蕾♪_a0243143_19201424.jpg

(●^-^●)さて、これは何でしょう?
美味しそうだけど、川からどんぶらこ流れてきた大きな桃ではありません。。

美味しそうな薔薇「ピエール・ドゥ・ロンサール」の蕾♪_a0243143_1920242.jpg

毎年いろんな薔薇のお花をお庭で育ててますが、その中でも一番美味しそうな蕾を
見せてくれるのが、このツル薔薇「ピエール・ドゥ・ロンサール」さんです♪♪♪

(●^-^●)咲いたお花もまたスイーツのように甘くて美味しそうなんです~♪♪

今年もそろそろ咲いてくれそうですね!!

わくわく♪


ちなみに、美味しそうに見えるだけで食べるつもりはありません。。(汗)
by oyasumi-tama | 2012-05-19 19:35 | 薔薇

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31