人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

2016年 初積雪。。

2016年 初積雪。。_a0243143_18300569.jpg

今冬は暖冬で珍しくクリスマス寒波も年越し寒波も無く、
不気味に積雪ゼロの毎日が続いていましたが、一月も後半、
やっと本来の冬将軍様がやってきたようです。。

2016年 初積雪。。_a0243143_18301148.jpg

今朝は薄っすら白く染まる程度の雪化粧でしたが、
台風並みに荒れた横殴りの暴風雪で、気が付いた頃には
お庭も10㎝程の雪が積もっていました。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 初積雪で~す♪♪

2016年 初積雪。。_a0243143_19234747.jpg

ふわふわ、サラサラな雪でした。。
お庭にあるものすべてに着雪、白いオブジェになってるのが面白い。

2016年 初積雪。。_a0243143_18301712.jpg

2016年 初積雪。。_a0243143_19021845.jpg

2016年 初積雪。。_a0243143_18303310.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 初雪かきで~す♪♪

2016年 初積雪。。_a0243143_18303731.jpg

しばらく冬将軍様、居座りそうですね。。
寒い日が続きそうです。。

2016年 初積雪。。_a0243143_18314438.jpg

一日吹雪いていたので、
雪除けの玄関風除室内の隙間からも雪が。。

避難させてるゼラニウムさん、
風邪ひきませんように。

なんて。。


by oyasumi-tama | 2016-01-19 19:14 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31