人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

桃の収穫♪

桃の収穫♪_a0243143_19073566.jpg

お庭で育ててる枝垂れ桃「照手水蜜(テルテスイミツ)」さん、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 甘くて美味しそうな桃色に色付いてきましたよん❤

桃の収穫♪_a0243143_19073805.jpg

去年のカミキリムシの幼虫被害で枝の数は減りましたが、
今年も辛うじて7個だけ実ってくれました。ほっ。。(汗)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そろそろ熟れ時かな?
と、指で軽くつんつん❤

桃の収穫♪_a0243143_19074198.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皮を剥いてみました。。

桃の収穫♪_a0243143_19074471.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 味わってみました。。

小ぶりの小さな桃ですが、味はめちゃくちゃジューシーで❤
めちゃくちゃ甘くて❤ めちゃくちゃ美味しい❤

 桃❤❤❤

今年もお庭で採れたて旬な夏のフルーツの味が堪能出来て
大満足なtamaなのであった。。

ちゃんちゃん☆



今度は、カミキリムシに卵を産み付けられないように
気をつけなくては。。(汗)


by oyasumi-tama | 2015-07-31 19:37 | 果実

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31