人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット」を試しました♪

「やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット」を試しました♪_a0243143_20514199.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 久しぶりの【モラタメ】さんです❤

井村屋さんの『やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット』
実質価格2880円を、送料関係費1700円で試してみました♪♪

「やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット」を試しました♪_a0243143_20515770.jpg

井村屋さんと言えば、いつもお世話になってる「あずきバー」がお馴染みですが、
この「やわもちアイス」シリーズは今まで全く知りませんでした。
他にも「つぶあんミルク」や「抹茶つぶあん」味などがあるみたいですね。

今回は初の「やわもちアイス」、白桃シャーベット味をお試しです☆

「やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット」を試しました♪_a0243143_20521748.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 中はこんな感じ~♪♪

白桃シャーベットの上に、冷たくても柔らかい白いおもちが5個並んで
ピンクの白桃あんがのせてあるアイスみたいです。。

フルーツ系なのに、和風な感じに仕上げてあるんですね。。

「やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット」を試しました♪_a0243143_20535828.jpg

冷凍庫から取り出した直後は、おもちもカチンコチンでしたが、
しばらくおいておくといい感じに柔らかく食べられました。

白桃シャーベットは、シャーベットと言うより
普通の桃味のバニラアイスみたいな感じでした。
白桃の果肉が入ってたので粒々食感が楽しかったです☆

白桃あんのほうなのか、白いおもちのほうなのか、
食べた時、ちょっと嫌な甘ったるさを感じました。

どちらかと言うと、フルーツ味のアイスはすっきり爽やかに
最低限そのフルーツそのものの甘さだけを楽しみたい派です。
余計な甘さや甘味料は要らないような。。(汗)

ちょっと私には甘めのアイスでしたが、
食後のデザートとしては美味しく食べられそうです❤

「やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット」を試しました♪_a0243143_20541900.jpg

今度は「つぶあんミルク」や「抹茶つぶあん」味も買ってきて、
食べてみようかなと思ってます♪♪



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! → 



by oyasumi-tama | 2015-03-27 21:43 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31