人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

金木犀のお花、再び。。

金木犀のお花、再び。。_a0243143_18355592.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お庭の「金木犀」のお花がいい香りです~♪♪

金木犀のお花、再び。。_a0243143_18355837.jpg

んでも、これ今年二度目の開花です。。(汗)

あれ?
「金木犀」って二度咲きするの??

金木犀のお花、再び。。_a0243143_18355177.png

こちらは、台風18号が来る前に
一度咲いて散った「金木犀」のお花です。。

不思議なこともあるもんですね。
検索したら、二度咲きすることもあるようです。
今年の秋は「金木犀」のお花と香りが二度楽しめて、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちょっと得した気分のtamaさんです~❤❤

金木犀のお花、再び。。_a0243143_18382843.jpg

あっ、なんか見っけ☆

金木犀のお花、再び。。_a0243143_18360825.jpg

久しぶりに会った可愛さのあまり、
ついカマキリさんの頭をなでなでしたら、
思いっきり戦闘態勢モードスイッチが入っちゃった。。(汗)

カマキリさん 「かかってこいやあ~~~~っ!!!」

ヾ(@>-<@;)ノ tamaはただ遊びたかっただけだよお~!!


そんなこんなの
10月半ばの出来事なのであった。。

なんのこっちゃ。。

ちゃんちゃん☆
 

by oyasumi-tama | 2014-10-16 19:13 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31