おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「三ツ星食感 中華炒めペースト2種」を戴きました♪

a0243143_18012585.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんから、「ハウス食品」さんの
『三ツ星食感 中華炒めペースト <海鮮塩味> <鶏がら味> 2本セット』
を戴きました~♪♪

a0243143_18012989.jpg

油も調味料も一切必要無し!!
これ1本で本格中華風の味付けと食感が楽しめる
美味しい炒め物が出来るそうです☆

a0243143_18013816.jpg

まず、火をつけずにフライパンにペーストを出します。
チャーハン一人前でペーストの直径5cm位だそうです。。

tamaさん、用意した具材がたくさんだったので、
ペーストもちょっと多めに。。

<海鮮塩味>のほうで調理❤

a0243143_18014309.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あるもの野菜で、豚肉と炒めてみました~♪♪

んでも、ちょっと物足りなかったので、
茹でたパスタも一緒に炒めてみた。。

a0243143_18014586.jpg


ヾ(@⌒0⌒@)ノ うんまっ❤❤

パスタだけど中華~☆

<海鮮塩味>は文句無く美味しかったです。
炒めた野菜もシャキッと自己主張してて食感も楽しめました。

ただ、ペーストが少な過ぎたのか、
入れた具材が多過ぎたのか、炒め始めはちょっとフライパンに具材が
くっつくような感じがしたので、油を少しだけ足しました。。(汗)

慣れるまでの苦労かな?

これ1本で中華!!

有りです!!

今度はチャーハンでご飯のパラパラ感を
楽しんでみたいです~♪♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! → 

 

[PR]
by oyasumi-tama | 2014-10-08 18:55 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30