おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「Daily Rich 具だくさん調理ソース 4種4点セット」を戴きました♪

a0243143_17482283.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんから、meiji さんの
『Daily Rich (デイリーリッチ)具だくさん調理ソース 4種4点セット』
を戴きました~♪♪

「チキンの完熟トマト煮」 ~彩り野菜のラタトゥイユ風~
「チキンの粒マスタードクリーム煮」 ~ブラックオリーブ入り~
「エスニック風グリーンカレー」 ~ココナッツミルク仕立て~
「北海道ポテト入りクリームグラタン」 ~発酵バターのベシャメルソース~

の4種類の調理ソース☆

どれもフライパンひとつで簡単に、
本格的な味が超~!!短時間で作れるみたいです。。


a0243143_17492542.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 早速作ってみた❤

お肉や牛乳など必要な材料だけあれば、
あとの具材は調理ソースの中に入っているので、
フライパンで炒めて調理ソースを混ぜて少し煮込むだけで完成です。。

超簡単!!!

a0243143_17483839.jpg

a0243143_17485036.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「チキンの完熟トマト煮」は、
ミニハンバーグを作って調理ソースを混ぜてみました☆

ズッキーニ、茄子、ぶなしめじ、セロリ他、
いろんな具がたくさん入ってて、ちょっと感激!!

a0243143_17485343.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「北海道ポテト入りクリームグラタン」は、
フライパンで鶏肉とゴーヤを炒めて調理ソースと豆乳☆

ジャガイモがそのままの形でゴロゴロ入ってたので
またまた感激!!

a0243143_17490019.jpg
a0243143_17490330.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あとはチーズをのせて、
オーブントースターで焼いて出来上がりです~♪♪

a0243143_17490896.jpg


a0243143_17491244.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「エスニック風グリーンカレー」は、
鶏肉を炒めて豆乳を加えただけでしたが、

ヤングコーンが入ってる~!!
茄子も大きいのがゴロゴロ入ってる~!!

この具だくさんがなんか嬉しい~❤❤
ちなみに、ご飯は黒豆と一緒に炊いたご飯です☆

a0243143_17491585.jpg


a0243143_17492175.jpg

ひとつのお料理を最初から作るとなると、
材料をあれこれ揃えて、切って、炒めて、煮込んで、調味して、
と結構、時間も手間もかかりますが、

meijiさんの『Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース』なら、
お肉さえあれば、ほんの数分で簡単に一品作れるので、
冷蔵庫に幾つかストックしておけば、
食べたい時にいつでも美味しいお料理が楽しめますね☆

というtamaさん、今回は感激のあまり一度に
ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ 3品も作ってしまいました。。(汗)

凄く簡単で!!
手抜きしてない本格的な味で!!
どれもめちゃ美味しく戴きました~❤❤

時間の無い時、
もう一品欲しい時は助かりますね☆

楽しいお料理の時間でした♪♪

満足☆満足☆



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! 



[PR]
by oyasumi-tama | 2014-09-30 19:24 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31