おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「ベジップス2種 合計12袋セット」を戴きました♪

a0243143_18424875.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんから、Calbeeさんの
『ベジップス2種 合計12袋セット』を戴きました~♪♪

a0243143_18425753.jpg

カルビーさんの商品は日頃お世話になってますが、『ベジップス』は初めて。
では、早速試食させて戴きます。。

a0243143_18395868.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 赤い袋は、カボチャとサツマイモのチップス☆

a0243143_1840667.jpg

余計な味付けをしないで素材をそのまま素揚げにしたチップスなので、
ご想像通りのお味でした。う~ん、乾燥野菜じゃないんですね。油が気になる。。

でも、嫌いじゃないです❤ 自分でも作れそう。。(←こらこら)

a0243143_18401430.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 緑の袋は、タマネギ、カボチャ、ジャガイモのチップス☆

a0243143_18402253.jpg

袋を開けた時、野菜より先に油臭いニオイが鼻についたので、
ちょっと嫌だな・・・

とは思ったけど、タマネギのチップスを食べたら (◎_◎;)びっくり!!!

甘みがあって、食感はフワフワ軽くて、食べ始めたらちょっと病みつきになりそうな
目からウロコの面白いチップスでした~❤❤

ジャガイモのチップスは全然味気なかったので、
普通に市販されてる味のついてるポテトチップスのほうがいいです。。(汗)

一袋に入ってる量も少ないし、カロリーもそれなりに多そう。
値段的にもどうなのかな?

お酒のツマミにするなら、スパイシーな味がついてるほうがいいし、
でも、サラダや他のお料理のトッピングとしては楽しめそうですね☆


結果、同じお金を出すなら、
やっぱり他のものを選んでしまうかもしれません。。

拘り抜いて作られた『ベジップス』ですが、ちょっと物足りませんでした。

m(_ _;)m 辛口で どうもすみましぇん。。(汗)

レンコンやゴボウが好きなので、
そんな『ベジップス』もあるといいですね❤

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! →
 
[PR]
by oyasumi-tama | 2014-09-02 20:28 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30