おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

なまけもののとどけもの。。

a0243143_18522738.jpg

今日、お盆の準備の為のお買い物をあれこれ済ませてから、ウチでごろごろしてると、
【モラタメ】さんから心当たりの無い小包みが届きました。。

『おひさまキッチンシリーズを使ったレシピ』をご投稿いただき
ありがとうございました!!
  

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ いえ、何のことか存じませんけど??

a0243143_1854849.jpg

選考の結果、あなたのレシピが優秀賞に選ばれました!!

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ だから、全く身に覚えのないことで。。(汗)

a0243143_18525589.jpg

でも、この商品、今まで一度も買ったことも、使ったことも無かったので、
【モラタメ】さんが間違えて発送したとは言え、
tamaさんにとっては逆に、嬉しい贈り物のような気がします❤

a0243143_1853520.jpg

ちなみに、【モラタメ】さんの箱の中に入ってた小さな箱のほうには、、

なまけもの の とどけもの の文字。。

a0243143_1853157.jpg

ヾ(@>ー<@;)ノ もしかして、確信犯!???

思いっきりなまけたふりをして、思いっきり発送間違いをしたように見せかけて、
わざと驚きのハプニングを起こして楽しませてくれたんでしょうか?

と言うことで、このままtamaの賞品として有難く、(←返品する意志無し。。)

ヾ(@⌒0⌒@)ノ 使わせて戴きます~❤❤

a0243143_18551516.png

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ tamaさんが優秀賞を戴いたのは『ゴールデンカレー』部門でした。。

【モラタメ】さん、S&Bさん、どうも有り難う御座いました~♪♪♪


と言うことは、、
『おひさまキッチンシリーズ』の優秀賞さんには、
『ゴールデンカレー』の賞品が届いたのかな。。(汗)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! → 
 
[PR]
by oyasumi-tama | 2014-08-12 19:33 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30