おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「アサヒ ふんわり 12本セット」お試し♪

a0243143_18332216.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんで、「アサヒビール株式会社」さんの

『アサヒ ふんわり 12本セット』を試してみました~♪♪

18kcal/100mlと最少級の低カロリーで、アルコール度も2~3%未満と、
ビールとしては全然物足りなさを感じるのかな?と最初は思ってましたが、

無茶苦茶、普通に美味しく戴けました!!!

a0243143_18332874.jpg

希少品種シトラホップの爽やかな香りと、ミュンヘン麦芽のコクが楽しめるアサヒ「ふんわり」、
軽く優しい、ホントにふんわりした飲みやすさが女性には嬉しいですね☆

しばらくビールからは遠ざかっていた私ですが、
これならカロリー、時間帯を気にすることなく楽しめそうです。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 週末のお昼にちょこっと一杯♪♪
ゆったりのんびり、リラックスしたランチを過ごせました☆

a0243143_18333326.jpg

a0243143_18333839.jpg

このビールなら、今年の夏、
ケース買いしてもいいかな~♪♪♪

と思った今日この頃でした☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! →
 
[PR]
by oyasumi-tama | 2013-06-08 20:15 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31