人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

豆乳フレンチトースト♪

豆乳フレンチトースト♪_a0243143_18291964.jpg

豆乳フレンチトースト♪_a0243143_18292770.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日のお昼は何食べる?

今日はゆっくり朝だったので、
のんびり起きて、のんびりお掃除、お洗濯を片付けてから、
ちょっと遅めの朝ごはん(お昼)を戴きました。。

あんまり重いものも食べたくなかったので、
冷蔵庫にあった200ml入り紙パックの「豆乳」を使って、
簡単にフレンチトーストを焼きました♪♪

お好みで、シナモンとハチミツをかけて出来上がり☆


ちなみに、フレンチトーストを焼いてると、
いつもダスティン・ホフマンの映画「クレイマー・クレイマー」の
ワンシーンを思い出してしまいます。tamaさんだけかな?

その映画で初めて、フレンチトーストと言うものを知ったような。。

どちらかと言うと、白いご飯党のtamaさんですが、
たまにはバターで焼いた香ばしいフレンチトーストを食べるのもいいね♪♪
 
by oyasumi-tama | 2013-04-20 20:24 | 手作りパン

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31