人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

ルーバーラティスの設置。。

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_20214339.jpg

先月、ネットで注文した「ルーバーラティス」がやっと昨日届きました。。(汗)

ふう~だいぶ待たされましたが、冬の寒さもちょうど緩んだところなのでいいかな。
でも、週明けからまた気温一桁の一週間が続きそう!!
ちょっとお疲れ気味ですが、暖かい週末のうちにと今日頑張って設置しました。。

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_20214914.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ま、こんなもんかな?
ちなみに、年末の下水道工事で破壊されたお庭の現場です。。

以前はバンブーラティスでしたが、ルーバーもいいね♪♪
ま、一番手頃なものを探したので、今度またtamaのいない時に壊されても腹は立たないかな。。
(って、どんな心の覚悟やねん。。)

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_2022711.jpg

あ、設置してる時に、土の中で眠ってたケロヨンちゃんを起こしてしまったようです。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おっは~♪♪

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_20221327.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先日、憧れのウッドアーチもお庭に設置しました☆

今年の春は予想外の出費でちょっと懐のほうは寒くなりましたが、、
2013年の庭いじりもあれこれ楽しい一年になりそうです♪♪

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_20224653.jpg

冬のお庭を彩ってた「葉牡丹」も、だんだん上へと茎が伸びていきそうですね。。

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_20225398.jpg

気が付くと、なにやらうじゃうじゃ花芽をたくさん出して踊ってるお花もありました。
さて、これはどんなお花が咲くのかな?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ それは咲いてからのお楽しみ~♪♪

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_2023671.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お腹が空いたので、お昼はカリフォルニアロールを作りました♪♪

ルーバーラティスの設置。。_a0243143_20231535.jpg

アボカド、カニカマ、キュウリ、レタスと一緒に、ワサビをたっぷり効かせたワサビマヨネーズを
のせて巻いたので、めちゃ鼻がツ~ン!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んでも、これが美味しいんだなぁ~♪♪


はい、お疲れ様でした☆
  
by oyasumi-tama | 2013-03-09 21:05 | ガーデニング

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31