人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

また雪。。

また雪。。_a0243143_19202669.jpg

また雪。。_a0243143_19271535.jpg

また雪。。_a0243143_1927284.jpg

また雪。。_a0243143_19211516.jpg

先週末は、台風並みに風の強い暴風雪に二日続けて悩まされましたが、
風の落ち着いた昨日の朝は今冬一番の積雪量を観測したようです。。

と言っても、20cm程度。。
今年はなんだか、いつもより雪が少ない感じがします。

また雪。。_a0243143_19212184.jpg

(●^-^●;)んでも、まあ、20cm積もった駐車場の雪かきは結構しんどいです。。(汗)

また雪。。_a0243143_1922076.jpg

昨日はちょっとお隣、福井県まで用事でお出かけ。
車で移動しましたが、やっぱりちょっとの雪でも予定通りにはいかないもんですね。。

1時間半遅れの到着になってしまいました。やれやれ。
なので、帰りも一時間半遅れの夜9時近くに帰宅。疲れました。。(汗)

また雪。。_a0243143_1922687.jpg

(●^-^●)// 朝、車の中からパチリ☆
飛行機って雪が降っても飛ぶんですね~♪♪ (←定刻通りか分からんけど。。)

また雪。。_a0243143_19225920.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最後に、手乗り雪だるまちゃん~♪♪♪


なんだか内容の無い記事になってしまった。。(汗)

ここ最近、忙しくて時間が無かったり、合間を見てデジカメ持ってお庭に出るんですが
雪ばかりで撮るものもなく、ブログも殆ど休みがちになっております。。

まだちょっと多忙かな。。

次回更新、、
気長にお待ち戴けると嬉しいです。。
 
by oyasumi-tama | 2013-01-29 20:39 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31