おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

【モラタメ】さんから謎の小包み。。

a0243143_1917166.jpg

今日、いつもお世話になってる【モラタメ】さんから、
心当たりの無い小包みが届きました。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んっ???何か申し込んだっけ??

a0243143_19173361.jpg

箱の中を開けても、全く心当たりの無いものが入ってて、さらに謎。。
そして、一緒に入ってたメッセージを読んでみると、、

a0243143_19544143.jpg

a0243143_19181519.jpg

以前、【モラタメ】さんから戴いた商品でカツカレーを作って、感想を書いたブログ記事をトラックバック
したんですが、一緒に『ディナーカレー』を使ったレシピ募集に投稿されてたみたいで、

ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんと!!優秀レシピ賞を戴きました~♪♪♪

びっくり!!(汗)
そのご褒美プレゼントだったんですね。。

a0243143_19181319.jpg

(●^-^●;)あ、ホントだ!!
【モラタメ】さんの「スパイス&ハーブ」特集ページにtamaのカツカレーが載ってる。。

a0243143_19184195.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノきゃあああ~恥ずかしい~♪♪♪ でも、嬉しい~♪♪♪

どうも有難うございました☆
ちなみに、tamaさんのその時のブログ記事はこちら。。
『S&Bディナーカレーを戴きました♪♪』

a0243143_19183422.jpg

知らなかったんですが、ご褒美の中に気になる商品が。。
『S&B』さんって、ハーブティーも取り扱ってるんですね♪♪

(●^-^●)早速、味わってみました☆

a0243143_1919116.jpg

a0243143_1919126.jpg

「レモングラス」「レモンバーム」「スペアミント」「ローズマリー」の4つのハーブが
バランスよくブレンドしてあるので、めっちゃ香りも味も満足いくものでした。

ハーブは自分でもいろいろ好きでお庭で育てているんですが、
なかなかここまで美味しいハーブティーを淹れるのは難しいかも。。(汗)

ちょっと感動。。

美味しいハーブティーでした~♪♪♪

素敵なご褒美、どうも有り難うございました☆ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! → 
 
[PR]
by oyasumi-tama | 2012-11-08 22:00 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31