おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

「こだわりピッツェリア 2種4個セット」を戴きました♪

a0243143_22543735.jpg

(●^-^●)【モラタメ】さんから、「株式会社 明治」さんの
『こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ 2種4個セット』
を送って戴きました♪♪

電子レンジ専用の冷凍ピザですが、その名の通り、
ピッツァ専門店の本格的な味や品質にこだわった新しいピザのようです☆

a0243143_22552464.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ピッツァの定番と言えば、「マルゲリータ」!!!

完熟トマトで作った濃厚なトマトソースの上に、北海道十勝産モッツァレラチーズをたっぷりのせて、
香りのいいバジルソースと角切りトマトを贅沢にトッピングさせたこだわりの一枚☆

冷凍ピザなのにここまでこだわるの!?とちょっと嬉しくなる美味しさでした♪♪♪

a0243143_22545454.jpg

a0243143_22553924.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そして、ピリッとちょい辛の「ピカンテ」!!!

最初、「ピカンテ」って??と思ったんですが、
「舌を刺すような辛さ」「辛い」と言う意味みたいですね。

こちらのピッツァはトマトソースの上に、北海道十勝産モッツァレラ&ゴーダチーズをダブルでのせて、
スライスした辛いチョリソーソーセージ、フライドガーリック、輪切り赤唐辛子をトッピングさせた贅沢な一枚☆

辛口好みの私にはちょっと辛さが足りないかな?
でも、フライドガーリックが思ったほどインパクトがあったので、めちゃ美味しかったです!!
また食べたくなる一枚でした☆

a0243143_2255875.jpg

a0243143_22555444.jpg

(●^-^●)冷凍庫にたくさんストックしておけば、
いつでも食べたい時に本格的な美味しいピッツァが食べられますね♪

『こだわりピッツェリア』は、ピザ生地にもこだわって「しっとり」「もっちり」美味しく仕上げてあるようです☆
百聞は一見にしかず!!食べて、その専門店でしか味わえない食感をお確かめ下さい♪♪

a0243143_22575255.jpg

(●^-^●)来月にはクリスマス、年末年始とイベントが多くなる季節ですね。。

『こだわりピッツェリア』があると、
なにかと重宝しそうかも☆
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【モラタメ】さんへレッツラゴオ~!! → 
[PR]
by oyasumi-tama | 2012-11-05 17:57 | モラタメ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31