人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

海の日♪

海の日♪_a0243143_19164783.jpg

昨夜は気温30度の熱帯夜、めちゃくちゃ寝苦しい夜を過ごしましたが、
「海の日」の今日は午前中から早くも気温35度超え!!今年一番の猛暑日になりました。。

(●^-^●;)さすがに、暑かったですね。。(汗)

救急車のサイレンの音を何度か耳にしました。
これだけ暑いと、さすがに気分の悪くなる人もいるでしょうね。
皆さんも熱中症には気をつけて、水分補給はマメにとって下さいね♪

海の日♪_a0243143_2061744.jpg

(●^-^●)// 写真は、「ブッドレア」のお花です♪♪

蝶が好んで集まってくる木なので、「バタフライブッシュ」とも呼ばれます。
最近、我が家のお庭にもいろんなチョウチョさんを見るようになりましたが、
なかなかカメラで写すのってタイミングが難しいですね。。

是非、このお花の蜜を美味しそうに吸ってるチョウチョさんを撮ってみたい
と思っている今日この頃のtamaさんです♪
by oyasumi-tama | 2012-07-16 20:14 | 日常

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31