おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

クレマチス「ネリーモーザ」♪

a0243143_1848880.jpg

(●^-^●)// クレマチス「ネリーモーザ」のお花が咲き始めてきました~♪♪

ここ数日、強い寒気の影響で、
とても5月とは思えない冷たい雨の降る肌寒い日が続いてましたが、
明日からはまた初夏らしいお出かけ日和なお天気に戻ってくれそうですね♪

日曜日は「母の日」、何か楽しい予定ありますか?

a0243143_18481632.jpg

a0243143_18482760.jpg

a0243143_18484076.jpg

a0243143_18485145.jpg

a0243143_1849321.jpg

a0243143_18492379.jpg

(●^-^●)// お庭では、こんな「クレマチス」のお花も咲いてま~す♪♪

a0243143_18493159.jpg

(●^-^●)他にもいろいろ。。
我が家の「クレマチス」さん達は、いろんな花色の「ツル薔薇」さん達とコラボさせてあるので、
そろそろ、それぞれお互いの美を競い合うお花たちの共演が楽しめそうです♪

a0243143_18493761.jpg

a0243143_18494954.jpg

(●^-^●)初夏の風に吹かれる度、膨らむたくさんの「薔薇」の蕾たち♪♪♪

a0243143_18501059.jpg

(●^-^●)やっと待ちに待った「薔薇」の季節がやってきましたね!!!
[PR]
by oyasumi-tama | 2012-05-12 19:13 | 薔薇

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30