おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

お花見散策♪

a0243143_18472836.jpg

a0243143_18474334.jpg

a0243143_1848677.jpg

(●^-^●)桜前線真っ只中!!いい季節になりましたね~♪♪♪
今年もコンデジ片手に、あちこちお散歩してきました。。

出来れば、青空をバックで満開の桜の写真を撮りたかったんですが、
残念ながら昨日はちょっと薄曇りな日曜日。。それでも、時たま青空が顔を出してくれたので、
白い雲の色との同化はせずに済んだかな?(汗)

今日は、簡単に北陸の桜のお花見を楽しんでいって下さ~い♪♪

a0243143_1848276.jpg

a0243143_18484392.jpg

a0243143_1849947.jpg

a0243143_18492854.jpg

a0243143_18494872.jpg

a0243143_1850061.jpg

a0243143_18501810.jpg

a0243143_1851826.jpg

a0243143_18522493.jpg

(●^-^●)// あっ!!亀さん見っけ~♪♪♪

a0243143_18523351.jpg

(●^-^●)置物じゃないよ。ちゃんと生きてる亀さんでした♪

でも、コンデジではこれ以上大きく写せないので近くに寄ってみたら、
意外と亀って俊敏なんですね。tamaの気配を感じて、シャッターを押す前に
池の中にポチャン♪って逃げていっちゃいました。う~ん、残念。。(汗)

大きい亀さんでした。ここの主かな?30cmくらいありました。凄~い♪♪

a0243143_18524473.jpg

そして、振り向くと早くも散り始めた桜の花びらが足元に。。

(●^-^●;)// って、おいっ!!!??

a0243143_18525182.jpg

(●^-^●;)桜って、こんな散り方するっけ???


なんとも今年はミステリアスな遭遇が多いお花見散策でした。。とさ♪

ちゃんちゃん♪♪
[PR]
by oyasumi-tama | 2012-04-16 19:38 | お出かけ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30