おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

新しいホームセンター♪

a0243143_17335368.jpg

昨日、車でのお出かけついでに、
新しく出来たホームセンターに足を運んでみました♪♪

(●^-^●;)しかし、詳しい場所が分からなかったので、
しばらくあちこち彷徨いながらも無駄なガソリンを使ってしまいましたが、
なんとか無事にたどり着くことが出来ました。。(汗)

a0243143_1734386.jpg

a0243143_17341057.jpg

(●^-^●)//凄~~~~い!!広~~~~い!!!ぴっかぴかあ~~~っ♪♪♪

以前あった場所から移転しただけなので、昔から馴染みのあるホームセンターなんですが、
すっかり新しく生まれ変わった店舗の様子にはびっくらこきました。。

一緒に出かけたオカンは「魚焼き器が欲しい♪」と、さっさとお店の中へ♪

a0243143_17314850.jpg

そして、tamaさんは入り口付近の園芸コーナーで嬉しい足止めをくらって、
結局、お店の中に入ることもなかったんですが、うふふ♪♪ (←綺麗なお花がいっぱいでお目々ランラン♪)

(●^-^●)//充分満足のいくお買い物が出来ました~♪♪♪ (←お花が買えれば幸せな人間。。)

a0243143_17315433.jpg

しかし、ちょっと無駄遣い過ぎたかな。。(反省)

最近、雨お天気続きでちょっとウンザリ気味の毎日を過ごしてますが、
週末晴れてくれるといいなあ。。

(●^-^●)そろそろ寄せ植えを楽しみたい今日この頃です~♪♪
[PR]
by oyasumi-tama | 2012-03-23 19:52 | お出かけ

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30