人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ前の独り言♪

oyasumitam.exblog.jp ブログトップ

ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53

ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53_a0243143_17304631.jpg

(●^-^●)ちょっと気になってた料理本、買っちゃいました♪

ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53_a0243143_1731768.jpg

これが!!ドラマ第一話で登場した「豚のリエット」!??
ヒロイン(瀧本美織さん)が、そのあまりの美味しさに胃袋を掴まれて、
フレンチシェフ英介(向井理)に恋をしてしまうきっかけとなったリエット。。

(●^-^●)//食べてみたい~~~~~~っ!!!

(●^-^●)//作ってみたい~~~~っ!!!

tamaは、テレビの画面だけで「豚のリエット」に恋してしまいました♪(←あほ)

ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53_a0243143_17312577.jpg

タレントが表紙を飾る料理本なんて、、

正直、あまり期待はしてなかったんですが、なんのなんの。
ドラマ「ハングリー」と連動したこの向井さん初のフレンチレシピ本には、
家庭でも簡単に作れるようにアレンジしたおしゃれで美味しそうなレシピがいっぱいでした♪

格式が高くて、堅っ苦しいフランス料理のイメージは全然ありませんでした。

(●^-^●)これならtamaさんでも挑戦出来そうです~♪♪

我が家で「ル・プティシュ」のお料理が楽しめるなんて嬉しいですね!!
時間が出来たら、あれこれ作ってみようと思ってる今日この頃です♪
by oyasumi-tama | 2012-02-11 18:13 | お買い物

最近ちょっとサボり気味のブログですけど、ぼちぼちtamaさんペースで宜しくお願いします☆


by tama
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31